やっぱり損切重要 以上

■12月12日

1404付近まで落ちるかなと思いつつ、安値は1412円で終わり。取引なし

■12月13日

ようやく1400円付近まで落ちてきた。1405、1401、1396で購入。

一度だけ1408円で売り、微妙に利確。

■12月16日

勢い衰えず、6日連続下落。

下値は1296円まで下がり、前回株主優待の時の窓埋め完了。

5日線までの反発に期待しつつ、1420円で売り。1370円下回ったら成り行きで売る逆指値付き。見事に逆指値ささり、1369円で利確。

その後、窓ウメとボリンジャーーαの1340円くらいまでは落ちると考えて、1340円で指値

一時、謎の暴落で1296円まで下げるも、すぐに復活。

1340円では買えずに、1352円で買い増し。

やはり、ここでも1469円と1453円で買ったものが重くのしかかります。

11月18日に1398と1383を損切れなかった時と同じ構図です。

あの時は株主優待に救われましたが・・。

明日以降は、まずは日足の5・25・75日線が集まる1390~1400円付近までは上がると期待し、売りを入れます。

相変わらず損切や買い増しの設定をどうしていいのかわかりませんが、今日ある程度落ちるところまで落ちたので、ここからは少し長いスパンでも、1400円付近までの回復を待っていく必要があるかなと思います。

1300円付近まで下がれば買い増しも検討。