共同PR株主優待新設を発表 明日の株価はどこまで上がるか

■11月27日

5日線が抵抗線となって上昇が見込めなかったので1332円で損切。

終値は1338円まで回復したので少し失敗。

■11月28日

引き続き下げトレンド継続なので、どこまで下がるかの見極めが重要。

ボリンジャーバンドの―2αが1294円なのでその付近で待つも下がりきらず、一時1303円を底値に少し反発。

5分足でも反発の形かなと思い買いを入れ、1312円で約定しました。

f:id:miyakojimalife:20191128180628p:plain

この形ですね。

しかし、その後再度の下落で反発ならず。

1300円付近に厚い買板も入り、このラインは固いかなあということで1304円で追加。

終値は1310円と少しだけ戻しました。

そして、大引け後に株主優待の新設を発表!

競合のベクトルが導入しているようなポイントサービスです。

既に夜間PTSでは1400円台での取引も行われています。

5%アップで1375円

10%アップで1441円

20%アップなら1572円です。

必ずしも上がるとは限りませんが、明日は上昇に期待。

予想は難しいので、可能な限り場を見ながら、400株のうち一部は利確したいなと思います。