安易な損失回避策はさらなる損失を生む

今日の共同PR取引は失敗です。

昨日の1469円の買玉を持ち越しながらスタート。

寄付きは1455円といきなりここ数日の安値より下。この時点で怪しいと思えばよ語ったのですが、前場では一時1471円を付けたりと1460円台をうろちょろしていたので、1450円台前半で買を入れて、うまく200株とも1470円くらいで微益撤退できないかな?なんて甘い考えが・・

結果、1453円で約定しましたがその後下がり、終値は1435円。

損切もできず、含み損抱えながらの持ち越しとなりました。

やはり、明確な戦略なき買はだめですね。中途半端に宇宙IRを待っているせいで、だめなら持ち越し株にすればよいという考えも判断を鈍らせます。

これで4日続落。

明日の方針としては、とりあえず持ち株の一つは買い値撤退で損切するので1453円前後で売りを入れます。

買としては25日、75日線の1400円前後まで落ちるのを待ち、買いを入れておきます。

3日続落となったのでリバウンドにも期待したいところですが・・・。f:id:miyakojimalife:20191211180739p:plain