取引少なく、やや値下がり

本日の共同PR取引。

寄付き前の日足。

f:id:miyakojimalife:20191210214122p:plain

日足チャートはやや右上がり、ほぼ横ばいで下落に向かいそうな雰囲気です。

5日線は1474円。

まずは昨日までの連続安値となっている1457円で買いを入れます。

売りは、1499円。

前場では約定無く、値動きも狭いです。

寄付きが1476円で、高値は1479円。これはここが天井かなと思い、売り価格を変更して1477円で約定しました。

その後、値動きも少なく、宇宙IRに備えて100株は持っておきたいので、1457円まで下がらないと判断して1469円で購入。平均購入単価が1471円なので、1477円でわずかに利確して入りなおしたイメージです。

結果としては、終わり値は1459円まで下落。やや売買失敗でした。

f:id:miyakojimalife:20191210214536p:plain

今日は上値は抑えられたものの、下値も少し切り上げて1458円で終わりました。

明日はこここれでから反発するのか、下落するのかまったくわかりません。

とりあえず持ち株は1480-90円あたりで売りを入れ、明日の寄り付き後の値動きを見て決めていきたいと思います。

やはり1457円付近で下げ止まったとみるべきなのか・・・。

判断が難しいですね。