4日連続安値は1457円で反発

本日の共同PR取引。

まずは寄付き前の日足チャート。

f:id:miyakojimalife:20191209192638p:plain

短期5日線の向きは上向き。価格は1483円です。

基本的には直近の移動平均線でまずは打診買いをする方針なので、1483円で買いを入れます。

結果、寄付きは1523円とかなり高く始まり、高値は少し上げて1529円となりました。

朝早々だったと思います。

その後下落を続けて、1483円で約定。反発に期待するもむなしく、そのごも下がり続けます。

次にどこで買うか、もしくは損切をするかですが、基本的には上昇基調と判断して損切はなし。次の買ポイントとしては、ここ3日安値となっている1457円を狙ってみました。

結果、見事に約定。そしてそこからの反発も狙い通り進みました。

それほど勢いが強くなかったので、とりあえず1484円で最初の買を同値撤退。平均購入は1471円となっていたので1300円程度の利益です。

その後、1500円までいくかなと思い1499円で売りを入れますが約定なし。

終値は1469円とわずかに含み損の状態となりました。

f:id:miyakojimalife:20191209193214p:plain

明日の狙いですが、今持っている株はやはり1500円前後で売りを入れます。

また、次の買は5日平均線を見つつですが、これで4日連続となった1457円に入れるのも面白そうです。

日足のシグナル的には弱めながら「最後の抱き陰線」がでています。

これは小陽線を大陰線を抱いたもので、前日終値より大きく値を上げて寄り付き、最終的に大幅に下落して引けた状態を指します。

相場の底入れとなり、一般には買いシグナルとなります。

ということで、明日は上昇に期待します。