下落トレンド継続も、1338円あたりに支持線?

今日の共同PR取引。

機能は上影陽線なので上がるー、などと書きましたが、朝寄り付き前のチャートを見るとこんな感じ。

f:id:miyakojimalife:20191122222219p:plain

短期5日線は下向きトレンド、価格は1361円です。

ということで方針転換、これは上がらないとみこみ、少し下の1357円で売りを入れ、約定しました。

高値も予想通り1360円でしたので、当日予想としてはいちおうあたりです。

次に、今度はどこまで下がるかですが、これは1338円あたりでまっすぐ弾ける線がここ数日の下値支持線になっているのかなと思いました。

f:id:miyakojimalife:20191122222438p:plain

ということで1338円で買を入れこちらも約定。

この日の安値は1336円でしたので、一日のなかではよい値段で変えました。あとはここでまた反発してくれるかどうかですね。

本日までの取引履歴です。

黄色部分はまだ売っていなく、保有中。仮で本日の終わり値を入れて損益だしています。

やはり1398と1383を損切せずに持っているのが響いていますね。

1400円付近まで戻るのを待つか、ある程度のところで損切するか。

このあたりの作戦がいまいちわかりません。

f:id:miyakojimalife:20191122222557j:plain

宇宙関連のIRに期待して300株程度は持っておきたい、という思いもあります。

少なくとも高値で買ってしまった200株は少し気長に、IR用に持っておくのも良いのかなと思います。

来週も形としては下落トレンドなので、短期線を上値とらえて1358付近で売りを入れ、下がったところをまた買いなおすというやり方かなと思います。