4日ぶり陽線も、上値は5日線に抑えられる

本日の共同PRですが、

始 1340

高 1374

安 1340

終 1351

ということで、4日ぶり陽線となりました。

私は、1398、1383、1338の買玉を抱えた状態でスタート。

5日線付近までは一度くらい反発するかなと思い、1369円で売りを入れ、見事約定しました。5日線が1370円くらいで、ボリンジャーバンドー1αが1368円付近なので、ここが抵抗線として機能しているようです。

その後、-2αの1320円くらいまで下がらないかなと思いつつ、今日の安値の1340円までは少なくとも戻すだろうということで1340円で買を入れ、こちらも約定。

その後再び5日線をめざさないかなと考えて同じく1369円で売りを入れましたが、残念ながらそこまでは上がらず、1351円で終わりました。

さて明日ですが、久々に陽線が出ました。ローソク足としてはそれほど大きくないですが「上影陽線」で、順番としては始値→高値→安値→終値なので、「上げている途中で強気」と考えるのがセオリーです。

今日は日経平均も大きく下げた地合いのなかで強かったこともあり、明日は引き続き上昇と読む、というか期待します。

5日線の1370付近を超えられるかどうかがカギとなると思いますが、売りとしては一度1370付近で売りを入れて今日買った1340円を利確して、そのごの上昇によって1398と1383を処理していきたいと思います。

想定に反して下げた場合、1320円を割るようなら一部損切も考えます。