続落、損切の重要性を痛感

今日の共同PRは続落で前日比-27円の1339円で終わりました。

ボリンジャーバンド-2αの1330円付近で買を入れていましたが、そこまではなかなか下がらずに、痺れを切らして1338円で買を入れてしまいました。

これで通算、

1398円、1383円、1338円と300株買いが貯まっています。

数日のうちに1400円台まで戻すかなと思いつつも、損切の重要性を痛感しました

1398円、1383円それぞれ-20円くらいで損切を入れて、今の1338円で300株買っていれば状況はだいぶ違いました。

明確なルール無く、なんとなくやってしまっているのがよくないとわかっていても、ついやってしまうものですね。

明日以降は、とりあえず短期戦の1380円付近まで戻ることを信じて売りたいです。

これ以上下がるようなら損切も必要かもしれないですが、方針が決めにくいです。-3αでの反発もあるかもしれないので、少なくとも1300円を割っても少し様子見したいですね。