5日線まで下がるも反発せず

今日の共同PR、朝見た時は短期5日線が「くいっと上向き」になっていました。

そのため、ここまで下がったら反発して上がっていくかなとおもい、5日線付近の1383円で買指値を入れました。

予想通り下がってきて買えたのはいいものの、そこからの反発はなく前日比マイナス23円の1366円の終値で終了。

明日は引き続き下がっていきそうですがどこまで下がるかですね。

とりあえずボリンジャーバンド―2αの1333円くらいまで、さらには1200円台くらいまで下がるでしょうか。

スペース・バジルのIRを待ちつつ、どこで買いますか検討します。

現状で1399、1382の買玉があり、あと買ませても200株くらいの余力です。

ここからのインはより慎重に行きたいですね。

今のところ、近いうちに戻すと思い損切水準は設定していません。