共同PR、三角保ち合いを下離れ どこまで下がるか

 

今日は予想通り下がりました。

ですが、取引としては失敗。

思ったより下がらずに、1400円の線で小反発を繰り返していたので、少しお小遣い稼ぎができないかなと思い1407円で購入してしまいました。

すぐに逆指値を入れて、1419円で売り、1399円下回ったら成り行きで注文を出しておきましたが、案の定そこから一気に下がり、1390円で約定。1900円のマイナスです。

株価はその後さらに下がり、一時は1318円まで。

終値は前日比マイナス90円の1342円でした。

月足中期線の1369円を下回ったので、1340円で打診買いしてみましたが、早かったかもしれません・・・。

これで三角保ち合いを下放れしましたので、しばらくは下降トレンドとなるのがセオリーです。

チャート的には直近安値の1171円を大底に、どこまで下がるかですね。

この後、どこで買いますか悩みどころです。

■明日の取引計画

まずは、今日90円も下がったので、一時的な自律反発に期待して半値戻し付近の1380円で売りを入れます。今日のマイナス1900円を取り戻したいところです。

買いについては、1300円付近で反発するか、さらに1200円台へ突き進むのか難しいところです。いったん1300円付近で買を入れてみたいですが、残りの資金的にも失敗はしずらいので悩ましいです。明日の動きをみつつ決めたいと思います。