共同PR、予想通り下落も下げ幅は微妙

昨日予想した通り、共同PRは本日値下がりしました。

しかし、私の予想よりは値下がり幅が小さく、思ったより下がりませんでした。

始値は1402円だったので、これは1300円台までガーっと下がるかなと思いましたが、その後思ったより買いが入り、一時高値は1469円まで。

最終的には―45円の1432円で終値となりました。

日足チャート的には1400円前後が下支え線として機能しているように見えます。

前回の決算では、翌日以降数日にわたって下落が続きましたので、引き続き慎重に見たいです。

明日の予想としては、1400円のラインを下にブレイクすれば、1300円台、1200円台含め大幅に下がるのではないかなと思います。

1400円近辺で反発する可能性もあるので、そこで打診買いを入れるか、下がるかどうか見極めるか、悩むところです。